クリスマス

  • URLをコピーしました!

メリークリスマス!今日は日記系の記事なので、興味のない人はスルーしてくださいね。クリスマスということで、今日は以前から行きたかった創作料理のお店を予約をして、家族で食事に行ってきました。

目次

台形

創作料理のお店はこちら、「台形」です。少し変わった店名ですね。

コース料理専門のお店で、なかなか予約が取れない人気店です。店員さんお二人で回している小さなお店ですが、とってもオシャレで食事も美味しかったです。

今日いただいた料理はこちら。暗めの店内でしたが、写真はちゃんと取れていました。(iPhoneさまさまですね。)

お店の雰囲気も味も大満足のクリスマスディナーでした。創作料理が好きな方にはおすすめのお店です。人気店なので既に1月まで予約が埋まっているようですが、興味のある方はぜひ行ってみてください。おすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!

著者

AI教育コンサルタント / 株式会社FlipSilverlining 代表取締役 / 守谷市生成AI活用推進プロジェクトアドバイザー
自治体のAI教育アドバイザーや私立中高の教育コンサルとして学校現場に入りながら、AI時代の教育について書いています。著書3冊(明治図書)、教員研修・講演120回以上、授業視察1,000回以上。

目次