温泉と岩盤浴

  • URLをコピーしました!

今日は日記系の記事なので、興味のない人はスルーしてくださいね。昨日は三連休初日ということで、お仕事はオフにして家族で温泉と岩盤浴に行ってきました。

目次

東京前野原温泉さやの湯処

今回利用したのはこちら、東京都板橋区にある「東京前野原温泉さやの湯処」です!

都内の温泉とは思えない雰囲気で、ゆったりとリフレッシュすることができました!温泉も種類が豊富で岩盤浴も良かったのですが、一番のおすすめポイントはお食事処です。温泉の食事処は可もなく不可もなくといったところが多いのですが、「さやの湯処」は普通に美味しかったです。十割蕎麦とカツ丼が美味しかったです。

「さやの湯処」はGoogleでの評価も星4.2と高く、昨日もたいへん繁盛していました。お子さん連れで楽しんでいるご家族も多かったので、都内にお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてください。家族でデトックス、おすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!

著者

AI教育コンサルタント / 株式会社FlipSilverlining 代表取締役 / 守谷市生成AI活用推進プロジェクトアドバイザー
自治体のAI教育アドバイザーや私立中高の教育コンサルとして学校現場に入りながら、AI時代の教育について書いています。著書3冊(明治図書)、教員研修・講演120回以上、授業視察1,000回以上。

目次